ブログ記事一覧

お誕生会!

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2014-02-03 16:29

 

 ブログをご覧の皆様こんにちは!(^o^)丿

2月に入り、全国的には当然寒い日々が続いていると思いますが、

ここ長崎は日中暑い(^_^;)ぐらいの小春日和がここののところ続いています。

寒い地域の方にはほんと申し訳ないと思いますが、長崎地方も今夜あたりから

冷え込んでくるとか…(*_*)

そんな長崎のうつつ川ですが、今回は先月下旬に行なわれたお誕生会の模様を

ご紹介します!(*^。^*)

DSCF6063

毎月好評の、うつつ川お手製のお誕生ケーキです!ふ~ )^o^(

DSCF6060

おいくつになられても、お誕生日を祝ってもらうのっていいですよね!

DSCF6029

なんか可愛くって、ほのぼのしますね!

DSCF6065

 色紙も贈らせて頂きました!皆様大喜びでした!(^^)!

DSCF6064

 昭和の激動の時代を生きて来られたんですね!

お誕生日を迎えられた皆様!これからもうつつ川をよろしくお願いします!