ブログ記事一覧

2月の外食

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2014-03-02 14:29

こんにちは

毎日寒いですね。

風邪など皆さんは引かれていませんか?

ソチオリンピックも閉幕しましたね。皆様はオリンピックでどのようなシーンが印象でしたか?(@_@)

私はフィギアスケートの羽生結弦選手のすべりは、凄かったなと思いました。)^o^(

なんと19歳で金メダルを取るなんて凄いですね。これからも楽しみですね。(^O^)

 

さて、今回は2月22日に矢上の庄屋に外食へ行って来ました。

皆様美味しかったなと言われていました。

食事の風景を写真に撮って見ました。(^_-)-☆

DSCF6236 DSCF6238 DSCF6237

3月も色々な行事を企画していますので、皆様楽しみにされて下さい。

また来週のブログも見て下さい。(ToT)/~~~