ブログ記事一覧

✿春✿

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2021-03-06 17:22

みなさん、こんにちは(/・ω・)/

 

だんだん暖かくなってきましたね!

 

春の訪れを感じ始めているのではないしょうか?✿

 

✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀

 

さ~て、今回のブログは・・・

 

花見の季節も近づいていますが

 

コロナ禍ということもありまだまだ気軽に外出も

 

できないですよね?

 

と!いうことで!デイサービス内を

 

春らしく飾ろうと思いました!!

 

 

現在はホールの壁にを宿しています🌸

 

花びらの作成方法は・・・

 

1.ピンクの折り紙を用意します

 

2.4等分にします

 

3.半分に折ります

 

4.3つ折りにします

5.ハート形に切ります

広げると・・・

このようになります!

 

今月中に廊下と玄関にも🌸を宿していきます!!

 

完成した際はお披露目致しますので

 

皆さまお楽しみに!

 

今週のブログはここまで٩( ”ω” )و

 

来週のブログもお楽しみに( *´艸`)