ブログ記事一覧

現川焼き完成品★”

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2021-06-29 14:28

 

 

皆様、こんにちは (^O^)

 

だんだんと日差しが強い日が増えてきました。

 

夏の暑さがすぐそこまで迫っています (´・ω・`);

 

今月も2名様のみ「 現川焼き体験 」を行いました。

 

集中!集中!……!マグカップとお皿を仕上げていました。

 

次回の焼き上がりが楽しみですね (*^_^*)

 

 

 

前回の作品が焼き上がっていました。(3枚目)

 

「 大丈夫 」と彫った完成品はツヤツヤして綺麗です ♫

 

形も大きさも丁度いい仕上がりで大満足のご様子 ♪

 

お茶やコーヒーも美味しくいただけそうですね~!!

 

同じものは無い、たった1つの作品。

 

作品それぞれ個性があってどれも素敵でした (^O^)

 

また焼き上がった「 現川焼き 」のご紹介ができる時まで

 

どうぞブログをお楽しみに ~ ♫