ブログ記事一覧

今年最後のお誕生日会

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2021-12-10 18:05

皆さんこんにちは(。-`ω-)v

 

今年ももう終わりが見えてきましたね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

今年もいろんなことがあった1年でしたね。

 

コロナウイルスに関しては来年も継続した対策が必要になってきますね😷

 

今年残りあと約3週間、そして来年1年健康第一

 

過ごしていきたいものですね(*´ω`*)

 


 

今回は今年最後のお誕生日会の様子をご紹介したいと思います🎂

 

今月は5名の方がお誕生日の月でした👏✨

 

 

職員よりメッセージカードお誕生日プレゼントとしてお渡ししました💐

 

バースデーソングはお席でのカラオケが現在できない状況ですので

 

手拍子と心の中で歌っていただきました♪♬

 

バースデーソングの後は手作りケーキを召し上がっていただきました🍰

 

本日のブログはここまで(/・ω・)/

 

次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆