ブログ記事一覧

🎅🎄クリスマス会🎄🎅

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2022-12-26 13:51

みなさん、こんにちは(`・ω・´)ゞ

 

先週はが積もり交通制限があったりして

 

大変だったのではないでしょうか?

 

今年も残る所1週間です!怪我無く年を越しましょう!

 

🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄🎅🎄

 

さて、今回のブログは24日に行ったクリスマス会の様子をご紹介!

 

まず最初のゲームはビンゴゲーム!

 

少しピンボケしてしまっていますが皆様なかなか番号が揃わず

 

職「30番~!」

利用者様「32番?(自分のビンゴカードの中の番号)」

 

等と各々が好きな所を開けようとする場面もありましたが

 

無事皆様ビンゴすることができました!

 

ビンゴゲームも終了し最後に職員のハンドベル演奏を行いました🔔

 

「きよしこの夜」 アンコールで「赤鼻のトナカイ」の2曲を演奏しました!

 

職員の演奏に皆様うっとりされておりました(●´ω`●)

 

これからも寒さの厳しい日が続くと思いますが

 

皆様体調にお気をつけてお過ごし下さい(*´ω`*)

 

今回のブログはここまで(/・ω・)/

 

次回のブログもお楽しみに(^_-)-☆