ブログ記事一覧

敬老会~うつつ川

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2023-09-18 18:52

 皆さん こんにちは(^O^)/いかがお過ごしでしょうか?

 少し風が涼しくなってきて お買い物へ出掛けると

 旬のもの🍐🌰🍇が陳列されているのを見たら 秋の気配が少し

 近づいてきたと感じる今日この頃ですね!!   

 日中はまだ気温も高く 

 熱中症の警戒アラートも発表されたりしているので

 気を抜かずに こまめな水分補給を忘れずにしていきましょう!

 

     本日は、敬老の日でしたね。

 デイうつつ川では  職員のギター弾き語り

お祝いさせて頂きました(●´ω`●)

 曲名は… 「上を向いて歩こう」

すごく緊張しておりましたが、頑張って披露してもらいました!!!

 皆さん 手拍子だったり 曲に合わせて 

自然と身体がゆったり動いていて

それぞれで楽しまれてました。

なかには 「むかし よくきいたなぁ」「なつかしかね」と話され 

曲が昔の想い出を  思い起させたのかもしれませんね。

 

 あとは… 記念品として 

お一人ずつ コップをお渡しして 皆さん喜んでいただけました。

今回はここまでとします(●´ω`●)

次回の更新をお楽しみに(^^♪