ブログ記事一覧

スマイルデ― ~お弁当を持ってお出かけ~

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2024-06-05 18:55

みなさん、こんにちは(/・ω・)/

 

お久しぶりでございますm(__)m

 

更新が約2ヶ月ほど空いてしまいました・・・

 

ということでもうすぐ梅雨に入りそうですね!!!☔


先ほどは強引に話題を変えてしまいましたが

 

今回のブログは・・・

 

先月にはなりますが久しぶりに

 

うつつ川で作ったお弁当を持って

 

お出かけしてきましたので、その様子を

 

ご紹介したいと思います!!

 

お出かけ先は・・・

 

諫早にある「のぞみ公園」

 

行って参りました(*^^)v

 

晴天ならもっと景色が良かったのですが

 

生憎の曇天となりました

 

ですが、暑い日差しを浴びながらではなく、

 

ほど良い風を浴びながらみんなで景色を

 

一緒に見て食事が出来た事

 

とても喜ばれておりました(●´ω`●)

 

丁度食事を終えた頃から風の方も強くなってきまして

 

肌寒くなってきましたので、

 

予定時間より早めに切り上げて

 

お買い物組と、うつつ川直帰組へと分かれて

 

出発しました!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

久しぶりの外での食事という事もあり

 

皆様とても喜ばれており職員一同嬉しく思っています!

 

今後も今回のように

 

お弁当を持って行き外で食事をしたり

 

外食へ行ってみたりとしようと

 

思っておりますのでお楽しみに!!

 

では、今回のブログはここまで!

 

また次回のブログもお楽しみに٩( ”ω” )و