ブログ記事一覧

バームクーヘン  ☆(^バ^)(^ー^)(^ム^)(^ク^)(^ー^)(^ヘ^)(^ン^)☆

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2014-06-01 14:48

 

こんにちは

6月になり毎日気温が30度を超える日が、多くなってきましたね。(*^。^*)汗

先日のテレビで子供が熱中症にかかったと言っていましたね。

皆様もこまめに水分を摂られたり、暑い日は外出を控える事もお勧めします。

さて、最近東長崎を過ぎ古賀を通り過ぎた所に、バームクーヘンのお店が出来ていました。(^o^)

直ぐに外レクに計画して行ってみました。

DSCF6970

 

美味しそうですね。(☆Λ☆)

ジャムやゼリーもあり、どれを買おうかなと皆様迷われていました。(^バ^)(^ー^)(^ム^)(^ク^)(^ー^)(^ヘ^)(^ン^)

 

 DSCF6969DSCF6977

 

店内はあまり広くないく、少人数ずつお店の中を見ました。

皆様とても美味しかったよと言われていました。”ニコニコ”

 

 

DSCF6968DSCF6973DSCF6975

 

僕の店内に入るスペースがないな~(>_<)

 

 

DSCF6971

 

皆様も見つけたら寄って見て下さい。

毎週ブログも更新しますので、楽しみに見れて下さい。

また、来週のブログも楽しみにされて下さい。(-_-)/~~~