ブログ記事一覧

9月の生活リハビリ

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2014-09-08 14:45

こんにちは!

8月は雨の日が多かったですね。(>_<)

9月になり晴の日が続き昼間は暑くて毎日汗をかいて過ごしています。

朝晩は冷え込んで肌寒いので、皆様も風邪を引かれないようにされて下さい。(*^。^*)

さて今週は2階でリハビリを行なっている所を写真に写してみました。

バシャ! (☆т〇)

DSCF7393

ボールを1⇒2⇒3で持ち上げてみました。◎◎◎

DSCF7394

 上手に持ち上げていますね。(^^♪

自分の身体より大きなボールですね。(~_~;)汗¨

 

平行棒を利用され歩行訓練をされています。

バシャ!バシャ!(^_^)/

 DSCF7401

 そのあとに手を使った訓練で輪投げをしました。

せーの  ◎→→→   ◎I

なかなか上手でした。(^_^)v v v

DSCF7405

 次も入るかな♪♪♪

DSCF7404

 皆様、頑張って訓練をされていました。(^_^)/

皆様、お疲れ様でした。(^^汗”

 

それではまた来週のブログを楽しみに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>