ブログ記事一覧

長与の郷(パン屋)&まるたかお買い物

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2014-11-18 18:54

寒さが厳しくなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか(*^_^*)

冬の訪れを感じながら仕事をしております!!

さて、今回はイベントにて矢上にある「まるたか」と「長与の郷」へお買い物に行きました。

まるたかの店内もクリスマスムードになっています。

クリスマスツリーとサンタの前で「はい!!チーズ!!」

DSCF7693

 

「今日は何を買おうかな。」と店内を物色中( ^)o(^ )

DSCF7696

続いては「長与の郷」

DSCF7703DSCF7705

こちらもクリスマスの飾りつけをしていて季節を感じます!!

DSCF7710

リハビリも忘れずに行っています。

パンを買いに歩行練習ヽ(^o^)丿

DSCF7704

どれもおいしそう(^○^)何を買おうか悩みます(T_T)

DSCF7708

今回はここまで!!

今後もいろんな場所に行ったりしていますのでお楽しみに!!

それでは、次回のブログ更新もぜひご覧ください。