ブログ記事一覧

11月 小浜・足湯ドライブ (*^_^*)♪

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2014-12-01 16:48

 

 

 

皆様、こんにちは (^_^)/

 

 

風も冷たく、朝・夕の冷え込みもとても厳しくなってきましたね(ー_ー) !!

 

 

先日、ドライブで小浜へ足湯に行ってまいりました★☆★

 

 

雨が降る事を心配していましたが……

 

 

空には青空が広がり “よか天気~” でしたヽ(^o^)丿

 

 

安心してのんびりと足湯ができましたね ♫ ♫ ♫

 

 

 

 

DSCF7795

 

 

 

DSCF7796

 

 

 

DSCF7794

 

 

 

DSCF7800

 

ぽっかぽか(#^.^#)

 

全身が温まりましたね~♪

 

 

DSCF7812

 

 

 

DSCF7809

 

 

 

DSCF7788

 

 

お外で頂くお弁当はとっても美味しかったですね(*^^)v

 

 

DSCF7793

 

 

もぐもぐ(^u^)★

 

 

DSCF7791

 

 

 

海岸沿いで風が冷たかったですが、太陽はサンサンとしていて

 

 

温かかったですね( ^^) ♫

 

 

いいドライブになりました!

 

 

次回のブログもお楽しみに\(^o^)/