ブログ記事一覧

平成25年11月25日(月) 「うららか」なあの場所での外食Day! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-11-25 20:14

 さぁさぁ、みなさんどんどん参りますよ~

 

 続いての話題は、先日の外食Dayの話題です今回みなさんとお出掛けした場所は、コチラです

 ??????????

 ??????????

 この2枚の写真がヒントですここでの外食が今回3回目となりますが、みなさんここはどこだか分かりますか~?正解は、

 

 

 やすらぎ伊王島内にある、『うららか』でございます

 

 なんと今回は、特定施設との合同外食会となっており、デイサービス・特定施設合わせて40名以上の利用者様に御参加頂きました

 

 

 それでは、みなさんのお食事の様子を御覧下さい

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 

 みなさん、食べることに夢中になりながらも、シャッターチャンスはしっかりと掴みましたよ~

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 

 そして、中には食後にアイスクリームを口にする方々も

 ??????????

 ??????????

 

 みなさん、いかがでしたか~??みなさんにとっても喜んで頂きながら、今回の外食Dayは幕を閉じました~

 来月もみなさんを素敵な食の世界へと御案内しますので、お楽しみに~

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。