ブログ記事一覧

平成25年11月28日(木) 素敵な女神の大橋へドライブ! (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-11-28 20:57

 みなさん、こんにちは~いよいよ、11月も終わり師走に向かおうとしていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか~?

 

 さて、本日お届けする話題は先日お出掛けした『女神大橋ドライブ』の話題をお届けしたいと思います

 

 ??????????

 シートベルトはされてますか~??

 

 

 IMG_1222

 はい、チーズ

 

 IMG_1220

 「私も、仲間に入れて~

 

 IMG_1223

 改めて、仕切り直しました~

 

 

  なんと、今回の目的は「橋の下で写真を取ろう!」 というのが、大きな目的だったのです

 

 

 ??????????

 他の曜日のメンバー!

 

 ??????????

 みなさん、寒い中参加して頂きありがとうございました3日間とも風が強く、体感温度がとても低かったんですがみなさんに楽しんで頂いて、本当に良かったです来月も、みなさんに楽しんで頂けるようなドライブ企画を計画中なので、またこのブログでも御紹介していきますね

 

 

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。