ブログ記事一覧

秋祭りの代わりに・・・(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-09-30 23:38

こんにちは~(‘◇’)ゞ

今回は秋祭りに行った際の様子を・・・と言いたい所ですが

お天気に恵まれず、外食へと変更になりココウォークへ行ってきました👣

その時の様子をお伝えしますね👀(‘◇’)ゞ

まずは皆さん集合して戻ってくる時間を確認してから、好きなお店へ向かいます👣

こちらはU様とH課長です🍻

ビール片手に準備万端です!!!なぜか課長の手にはドレッシングが・・・( *´艸`)

ビールをグイッと飲むU様、いいですね🍺

写真を見るだけでビーが飲みたくなってきませんか?

 ビールの後に海鮮丼を頂きました🐟

  

H様は御寿司をご注文されました(*’▽’)

まずは暖かい汁物から頂きます。

次に巻き寿司をパクリと頂きます、やっぱり美味しそうですね(*´з`)

     

こちらはO様、T様、S様、S様です。

皆さん真剣にメニュー表を見ていらっしゃいますね👀

「何にしようか」『こっちも美味しそうよ』と悩んでいるようです。

皆さん揃いましたね、それぞれ違うメニューで隣の人が気になるようですね👀

こちらは大戸屋さんに来たH様です。

色々フライが入っているものを選びました🐟

「あら、たくさん入ってきたわね、食べきるかしら・・」と多さにびっくりしていました!!!

エビフライが身がしっかり入っていて美味しかったそうです。

食後にはアイスも食べて、

「満足したね、食べすぎたかなぁ」と笑っていらっしゃいました( *´艸`)

食後は皆さん、お買い物等へ行かれました。

H様は御買い物途中に休憩されていました。

良い物は買えましたか?

今回は皆さん秋祭りを楽しみにされていましたが、

来年への楽しみが増したようです

帰り道でも「来年は秋祭りやるかな」

『来年は行きたいね』との声も聞かれました。

来年は行きましょうね👣

では、また次回の更新で✋

≪Love,Trust,and Happiness≫