ブログ記事一覧

外レクC (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-10-22 23:32

こんにちは~
先日は外レクCがありました!その時の様子を載せて行きたいと思います。

今回も大好評の「銀のさら」に注文させて頂きました~

↑こちらはH様です「かっぱ巻きの美味しかよ」と嬉しそうに食べておりました^^
H様白身魚大好きなので、残さずにペロりと完食されておりました( *´艸`)

↑こちらはA様です。

A様「美味しく頂いてます」と自分のペースでゆっくりと頂いておりました!

普段完食をされませんが、今回はしっかりと完食して頂けましたよ~( *´艸`)嬉しいです

↑こちらはT様です。
T様「やっぱり寿司はよかね」と素敵な笑顔を見せて頂きました!
寿司はいつ食べても美味しか」と大変喜ばれて頂けたようでした!
普段からも「巻き寿司が食べたかね」と職員に話しているので、とても嬉しかったようでした(*^▽^*)

今回の外レクCも大変よろこんで頂けたようでした!普段はあまり食べない利用者様も
外レクCの時はしっかりと完食して頂けるので、職員一同もとても嬉しいです。
また来月も美味しい出前を堪能しましょうね^^

それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                         ≪Love,Trust,and Happiness≫