ブログ記事一覧

外レクA (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-10-30 02:33

こんにちはー

先日は外レクA夢彩都に行ってきました!その時の様子を載せて行きたいと思います。

↑今回お食事をする場所は「五穀」でした!お刺身釜飯など利用者様からとても好評お店なんです

↑内装もとてもお洒落ですよね^^

↑こちらはT様です^^カメラ目線📷を頂きました^^

↑お料理が届くまで楽しく談笑しておりました( *´艸`)

T様「ワクワクするね、食べきれるやろか」とニコニコしてお話をしていました(*^▽^*)

↑さっそくお料理が運ばれてきました!上が「五穀 豊穣定食」下が「五穀 田園定食」です!

お刺身と焼き魚そしてお肉どれも美味しそうですよね( *´艸`)

このボリュームですごくお手頃なお値段なのです^^おなかもいっぱいになりますよ~

S様T様夢中で食べておりました( *´艸`)

S様「すごい美味しいよ。早く食べんね」と嬉しそうに話して頂きました^^

↑食後にはデザートも付いていましたよ~見た目もとても御洒落でした( *´艸`)

↑T様「甘くて美味しかよ」とペロリと食べて完食されておりました(*^▽^*)

↑こちらは中華料理「紅虎」でお食事中のU様です。

中華が大好きなU様はラーメンを頼んでおりました!

U様「うまいぞ」と素敵な笑顔を見せて頂きましたよ~

↑こちらはいしがまやハンバーグでお食事をしているH様です。

H様「ボリュームがあってすごく美味しいです^^」としっかり完食しておりました^^

ハンバーグが大きくてすごく美味しそうですね( *´艸`)

お食事を済ませた御一行は、婦人服売り場を偵察しに行きましたよ( *´艸`)

T様「いい買い物ができたよ^^」と嬉しそうな笑顔を見せてくれました(*^▽^*)

↑こちらはゲームセンターに来たH様です^^

小さな猫の人形をとってほしいと職員にお願いしておりました><;結果は・・・

無事ゲットしたみたいですね^^H様は「大事に飾るね」と大変喜んでおりましたよ( *´艸`)

今回の外レクAもそれぞれで楽しんで頂けたようでした。普段なかなか行かないゲームセンターに行ったり、

自分達で選んで買い物をしたりとみなさんそれぞれで楽しんでおりました、季節は秋になり寒くなってきましたが

秋は美味しい物や紅葉など楽しめることがたくさんありますので、また一緒にお出かけして楽しみましょうね^^

それではまた次回の更新で…(*^▽^*)ノシ

                               ≪Love,Trust,and Happiness≫