ブログ記事一覧

M様のお誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-11-01 05:05

こんにちは~

先日はM様お誕生日会がありました!その時の様子を載せたいと思います。

↑さっそくみなさんに集まって頂き、ハッピバースデー🎶を歌いお祝いしましたよ~

そのあとは大きな拍手で祝福です(*^▽^*)

↑M様「みなさん、ありがとうございます。お祝いして頂いて大変嬉しいです^^」と大変喜んでおりました^^

↑最後に色紙プレゼント贈呈しました(*^▽^*)

M様「こんなものまで頂いて…今日はとてもいい日ね」と満点の笑顔を見せて頂きましたよ( *´艸`)

ここで少しM様についてお話したいと思います。

M様は昔佐賀県でOLをしており、ご主人様との結婚をきっかけに長崎での生活が始まりました。

長崎では専業主婦を頑張っていたそうです。普段のM様は他の利用者様と楽しく談笑され、

リハビリにも意欲的に赴き日々過ごされています。他の利用者様と歌を歌ったり、

お出掛けをしたりするのがとても楽しみにされております。M様が毎日を楽しく過ごせるよう

職員一同全力でサポートしていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

M様!本当にお誕生日おめでとうございました!!!

それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                            ≪Love,Trust,and Happiness≫