ブログ記事一覧

12月のお誕生日~3F編~ (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-12-08 00:55

こんにちは~

前回に引き続き、お誕生日会の様子を載せて行きたいと思います。

今回は3F編です( *´艸`)さっそく見ていきましょう!

まずは今月お誕生日お二人が、何歳になったのか紹介していきますよ~

O様・・・🎊🎉91歳🎉🎊

H様・・・🎊🎉94歳🎉🎊になりました!!

おめでとうございます!!!

↑さっそくO様から色紙プレゼント贈呈をしましたよ~

O様「ありがとうね!」と大変喜んで頂けました(*^▽^*)

↑プレゼントの中身はかわいい靴下でした!猫のマークがとてもかわいいですね( *´艸`)

O様「さっそく明日履いてみらんば!」と張り切っておりました^^

O様のすぐ隣でH様拍手祝福していましたよ~

H様「おめでとう」としっかり伝えておりました( *´艸`)

次にH様にも色紙プレゼント贈呈を行いましたよ~

H様「ありがとうございます^^嬉しかねぇ…」と素敵な笑顔を見せて頂きました( *´艸`)

↑H様「首の暖かいよ^^」とプレゼントネックウォーマーをさっそく着けていましたよ~

とても暖かそうですね( *´艸`)色もすごくいいです!

プレゼント贈呈のあとは、みなさんでプレゼントを見たり、

色紙を見たりと盛り上がっていましたよ~( *´艸`)

↑もちろんケーキ🍰もありましたよ~( *´艸`)さっそく頂きましょう!

↑こちらはI様です。満点の笑顔を見せて頂きましたよ~

I様「めでたかね!」とO様を祝福していました( *´艸`)

こちらはK様です。K様ケーキが美味しかったですよぉ」とこちらも素敵な笑顔でした^^

ここからはお二人の紹介をしていきますよ~

普段のO様はとてもお元気で、他の利用者様の事を気がけるお優しい方です。

職員とも仲が良く、いつも元気に挨拶をして頂けて、楽しくお話もさせて頂いております

H様は、普段ゆっくりと過ごしており、物療をしたり、他の利用者様と楽しく談笑したりと

毎日を楽しく過ごしております^^

O様!  H様!  本当にお誕生日おめでとうございました!!!

また来年も一緒にお祝いさせてくださいね!

その時も他の利用者様と一緒に祝福しますよ~!

それではまた次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                   ≪Love,Trust,and Happiness≫