ブログ記事一覧

デイサービスのボランティア (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-12-22 19:53

 

こんにちは~(*^▽^*)

今回はデイサービスボランティアが来たので

3階と4階の入居者様もお邪魔しました👣

今回はクラシックギタリストの山口さんをお呼びしたそうです。

山口さんは4階入居者のH様の古くからのお知り合いの方だそうで

久々の再会にH様も聴きながら思わず涙する姿も見られました( ;∀;)

  

皆さん歌に合わせて手拍子をしたり、一緒に歌ったりととても楽しまれていました🎶

最後には上を向いて歩こうふるさとをみなさんで合唱をしました

皆さんと握手をしてお別れとなりました✋

H様は山口様より「お元気ですか?」との問に笑顔で応えていらっしゃいました(*^▽^*)

4階と3階の入居者様にお声掛けして写真を撮りました(^^♪

素敵な笑顔ですね(*^▽^*)

皆さん歌も歌い、少し疲れもあるようですが楽しめたようです( *´艸`)

たまには大きな声で歌うのもいいですね🎶

もう少しで今年も終わりますが、皆様体調にお気をつけてください

では、また次回(*^-^*)

≪Love,Trust,and Happiness≫