ブログ記事一覧

ボーリング (特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2019-12-31 00:31

こんにちは~

先日は3Fボーリングを行いました!その時の様子を少しですが、載せて行きたいと思います。

↑さっそく!ボーリングがスタートしました!まずは、K様からです^^

うまくど真ん中に投げておりました!ちなみにストライクでしたよ~( *´艸`)

↑「がんばれ~!」「すごかね~!」と声援もとても元気いっぱいでしたよ~

 

↑こちらはI様です。こちらも上手に投げていますね(*^-^*)

↑こちらは、H様です!H様パワフルに投げておりましたよ^^

↑O様「少し横にずれたね!」!ととても悔しそうにしておりました( *´艸`)

次はストライク狙いましょうね(≧▽≦)

↑みなさん素敵な笑顔でとてもボーリングを楽しんでおりました^^

また今度せんばね!」「とても楽しかったよ~」と嬉しい声を聞かせて頂けましたよ( *´艸`)

また時間がある時にボーリングを一緒に楽しみましょうね!ほかの楽しいゲームも考えておきます^^

それでは、また次回の更新で….(*^▽^*)ノシ

                           ≪Love,Trust,and Happiness≫