ブログ記事一覧

お正月~初詣3F編~(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-01-05 00:15

こんにちは~

今回も前回と引き続き、伊勢の杜 神社での初詣の様子を載せて行きたいと思います。

今回は3F編です^^ではさっそく見ていきましょう!

↑こちらはY様です^^お参りのあとのようですね…(゜o゜)

Y様「天気がよくて気持ちいいね^^」と一言。たしかにこの日はとてもいい天気でした。

晴れ晴れとした気持ちで新年を迎えることができてよかったですね( *´艸`)

 

↑おや?こちらはH様ですね^^前まで行き、しっかりと鳴らしていました( *´艸`)

↑今年一年の健康を願っておりました( *´艸`)きっと叶いますよ^^

↑こちらはT様です。カメラ📷を向けると…

T様「私ば撮りよるとね?ちゃんと撮らんばよ!」とカメラ目線を頂きましたよ~

とっても元気T様の声が境内に響きました( *´艸`)

↑せっかくなので記念撮影📷をしましたよ~

しっかり撮ってね~」と一言。もちろん!綺麗に撮らせて頂きました( *´艸`)

↑こちらはK様です^^

K様「病気にならないよう元気に過ごさせてくださいってお願いしました」との事でした^^

今回は3F利用者様の初詣の様子を見て頂きました!

3Fの利用者様もそれぞれ健康平和に過ごせるようお願いしていたようですね(≧▽≦)

今年も新しい一年が始まりました。職員一同利用者様が楽しく過ごせるよう

誠心誠意、全力でサポートさせて頂きたいと思います。今年もどうぞよろしくお願い致します。

                             ≪Love,Trust,and Happiness≫