ブログ記事一覧

外レクB(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-02-25 02:56

 こんにちは~

先日は外レクBがありました!今回はその時の様子を載せたいと思います!

↑こちらはO様S様です。今回も喜助うどんにやってきました^^

O様「喜助うどんがよか」とのお願いで決定しました><

本当に大好きなんですね( *´艸`)

↑本人様の希望で帽子はそのままです( *´艸`)素敵です

S様お刺身が食べれるのでとても興奮していました^^

写真を見てもわかりますね( *´艸`)

↑さそっく大好きな喜助うどんが運ばれてきました!

エビ天御餅などとても美味しそうでしたよ(*^▽^*)

↑こちらはS様刺身定食です。

    

↑S様「すごく美味しいよ」と念願のお刺身にとても喜んでいました。

↑O様「うまかった…」と大変満足されているようでした(*^▽^*)

ではでは、次は別の班の様子を見ていきましょう!

どうやら浜屋にあるレストランに来ているようです(゜o゜)

S様ちらし寿司と頼みました^^

S様「とっても美味しそうですね」と目をキラキラさせていました( *´艸`)

↑こちらはK様です。K様刺身定食を頼んでいましたよ^^

K様「いっぱいあるね、美味しそう」との事でした。

カメラ📷を向けるとピース✌もしてくれましたよ(*^▽^*)

Y様K様も「美味しいですよ」「美味しかね」ととても喜んでいました( *´艸`)

今回の外レクBも大変満足して頂けたようでした!

外レクBは好きな所に食べに行けるので、自分が食べたい物が食べれてとても喜んで頂けます。

そんな利用者様の笑顔を見る事ができて職員一同とても元気を頂いています^^

また次の外出の機会がありましたら、美味しい物を食べに行きましょう.

それでは、また次回の更新で…..(*^▽^*)ノシ

                         ≪Love,Trust,and Happiness≫