ブログ記事一覧

計算ドリルに挑戦!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-04-25 20:39

こんにちは~

今回は利用者様のみなさんで

計算ドリル挑戦した時の様子をご紹介します!!(^^)!

今日は2ケタ計算挑戦です!3時のおやつを食べた後

さっそくみなさんでテーブルを囲んでスタートです!!

↑「たまには計算とか勉強するのも楽しかね~!」

みなさん真剣に解かれていますね!(#^^#)

 

イチバンに解き終えたのはT様!

T様「家計簿とかばね、つけよったけんね」さすが、100点満点です!!

↑続いてT様100点満点!

T様「まあね!えへへ」と照れていましたよ~( *´艸`)

↑こちらはT様同時に終了したH様です

H様「ぜんぶ解けました~!」花丸満点!!(^^)!

ヒューマンプラザ伊勢の杜では、

頭の体操、そして利用者様のレクリエーションの一環として、

計算ドリルぬり絵なども行なっています。

皆さん真剣に、そして毎回とても楽しんで取り組んでおられますよ!(^▽^)/

それではまた次回…!

                          ≪Love,Trust,and Happiness≫