ブログ記事一覧

出前の日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-04-29 03:51

こんにちは~

先日は昼食吉宗出前を注文しました!その時の様子を載せて行きたいと思います。

ではさっそく見ていきましょう!

↑こちらはS様です。S様御一人前を注文していました!

S様「懐かしいね、美味しいよ」と昔を思い出しながら食べていましたよ~

↑こちらは特製にぎりを注文されたT様です。

T様お寿司🍣大好きで、出前をとる際は必ず「お寿司がいい」とお願いされています( *´艸`)

T様「見てごらん、美味しそうやろ?」と嬉しそうな笑顔で見せて頂きました^^

↑こちらはちらしを注文されたT様です。

T様「綺麗だね」と見た目を楽しんで「美味しいよ」と味も堪能しておりました( *´艸`)

↑こちらはT様H様です。

御二方共に「美味しいで~す」と素敵な笑顔を見せて頂きましたよ^^

H様「あなたも食べていいよ?」とお優しいお言葉も…

お気持ちだけ頂きますね(*^▽^*)アリガトウゴザイマス!

そのあともみなさんそれぞれ美味しい物を堪能していました。

コロナウィルスの影響で外出等はできませんが、出前で美味しい物を

食べる事ができて、利用者様はとても嬉しいとの声を頂けます

現在の影響がいつまで続くかはわかりませんが、職員一同利用者様を全力でサポートして

コロナウィルスを乗り切ろうと頑張りたいと思います。

それでは、また次回の更新で….(*^▽^*)ノシ                    

                             ≪Love,Trust,and Happiness≫