ブログ記事一覧

母の日(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-05-22 11:54

こんにちは~
今回は母の日にご家族様から素敵プレゼントが届きましたので
少しですが載せて行きたいと思います。


↑こちらはY様です
Y様「とっても綺麗ですね^^」と嬉しそうに綺麗な赤いカーネーションを眺めておりました^^
大好きな息子様からのプレゼントなのでとても嬉しそうでした(^o^)


↑こちらはK様です!K様素敵なプレゼントに大変喜んでおりました!
k様「ありがとうね!」と素敵な笑顔ウインクで撮影させて頂きましたよ~


↑こちらはI様です^^
I様「とっても綺麗よ、さっそくお部屋に飾ります^^」と喜びの笑顔で飾る場所を考えていましたよ^^


↑せっかくなので最後に記念撮影をさせて頂きましたよ~

利用者様それぞれご家族様からの母の日のプレゼントに大変喜んでおりました
コロナウィルスの為 来訪制限があり、なかなか会う事ができない状況が続いていますが
利用者様それぞれ楽しく過ごしております^^一部来訪制限が解除されましたが、引き続き
ブログ等で利用者様の日々の状況を載せていきたいと思います。

それでは、また次回の更新で….….(*^▽^*)ノシ
                        ≪Love,Trust,and Happiness≫