ブログ記事一覧

お食事会の様子(特定伊勢)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2020-06-19 23:27

こんにちは~

先日は昼食吉宗から出前を取ってのお食事会でした!

その様子をお伝えしますね!(*´艸`*)

さっそく見ていきましょう!

まずはO様!

O様茶碗蒸し定食を召し上がられていますね~(*^^*)

O様「美味しかね~ここの茶碗蒸しは久しぶりばい……美味しか~……

一口一口味わっておられました……(^^)

↑こちらはT様(右)E様(左)

T様にぎり寿司を、E様刺身定食を頼まれました!(*´艸`*)

T様「お寿司は大好きやけん、うれしかよ~!」

E様「そうね~お刺身の美味しかとよ」

にっこり笑顔で大満足の様子です(*^-^*)

↑こちらM様茶碗蒸し定食をご注文。

M様「こんな大きな茶碗蒸しなんて久しぶりですよ~!」

う~ん、どれも美味しそうですね~!(^v^)

↑こちらのお席ものぞいてみましょう!

U様(左)F様(中央)H様(右)です!

H様「あらぁ~ごちそうばい!(*^-^*)H様大喜びです(*^^*)

F様「たまにこうして出前取って食べるのもいいね!

ちなみに……

U様ばってらF様刺身定食H様かつ御膳を召し上がられています(*´艸`*)

U様ばってら美味しいよ!Fさんの言うとおり

たまにこうしてみんなで出前取って食べるのは楽しいよね!

 

今回のお食事会、みなさん大満足でした!

また次回もお食事会しましょうね!(*^^*)

まだまだ、なかなか気軽にお出掛けできない状況が続きますが、

今回のようにお食事会を企画したりと

職員一同、利用者の皆様をサポートして

楽しい日常を送っていけるよう全力を尽くしたいと思います!

それではまた次回…!

                   ≪Love,Trust,and Happiness≫