ブログ記事一覧

T・U様のお誕生日をお祝いです!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2021-12-17 21:26

こんにちは~!

今回は、今月1日にお誕生日を迎えられた方のお誕生日会の様子

をお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

↑この日80歳のお誕生日を迎えられたのはT・U様です!

お祝いの前にM・H様とお話されていました(#^^#)
M・H様「お誕生日おめでとうございます!」
T・U様「ありがとう、おかげさまで80になったよ(#^^#)」

↑職員一同からお祝いの色紙をお贈りしました!

T・U様「おお~ありがとう!きれいに出来てるね!」

色紙を手にポーズを取ってくだいました(*´艸`*)
T・U様「うれしいねえ!ありがとう!」

色紙贈呈の後はみなさんでお祝いのケーキをいただきました!

↑皆さん美味しそうに召し上がられています……!

お誕生日会の間はBGMを流していました。
T・U様流れている曲を熱心に聞き入られていましたよ(*´艸`*)

T・U様「この曲、なつかしいなぁ~俺、歌は得意じゃないけど
聴くのは好きなんだ。あなた、好きな曲ある?」
S・S様「私も今流れてる曲好きなの」
T・U様「そうなんだ!!(#^^#)」

 

ここでT・U様のご紹介を!
T・U様は昭和16年12月1日生まれ。
若い頃は横浜でバスの運転手をされていたそうです。
他の入居者様や職員と世間話をするのが大好きで、
テレビやパソコンで情報収集をされています!

 

T・U様、お誕生日おめでとうございました!

来年もみなさんでお祝いしましょうね!!

それでは……

                    ≪Love,Trust,and Happiness≫