ブログ記事一覧

ある日の様子です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-01-27 23:19

こんにちは~!

 

今回はある日の入居者様の様子をご紹介したいと思います!!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

H・S様です。新聞を読まれていますね~(#^^#)

H・S様「毎日毎日いろんな事のありよるね~」

こちらではS・O様が何か考え事をされています……どうかされましたか?

S・O様「うん、頭の体操に算数の計算ばしよるとさ」

脳トレとして計算問題に挑戦されていたようです!

S・O様「頭の体操になるとよ」

おやつの時間には、T・T様お茶を飲まれていました。

T・T様「入れたてやけんね。熱うして美味しか(#^^#)」

C・Y様ご家族様が差し入れに持ってきて下さったプリンを

召し上がられています!

C・Y様「おいし~~~!!!!(><)」

ご自身で食事をされるのが難しい方には職員の方で介助を行なっています。

M・H様Y・H様はいつも仲良し!

おやつも仲良く召し上がられていましたよ(*´艸`*)

M・H様はカメラに向かってポーズを取って下さいました(#^^#)

 

寒い日が続きますが、みなさん元気いっぱいで思い思いに

過ごされていました!!

 

 

それでは……

 

                         ≪Love,Trust,and Happiness≫