ブログ記事一覧

出前の日の様子です!(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2022-05-26 00:27

こんにちは~!

 

今回は、5月の出前の日の様子をお伝えしたいと思います!

※写真撮影時のみマスクを外させていただいている場面があります。

今回は「吉宗」様から出前を取りました!

Y・H様「にぎり寿司」を注文されたようです(#^^#)

Y・H様「お寿司美味しいで~す!!(#^^#)」

M・H様もお寿司を召し上がられています。

カメラに向かってステキな笑顔(*´艸`*)

M・H様「ここのお寿司は美味しいから嬉しい!」

T・U様「鉄火巻き」とうどんを召し上がられています。

T・U様「やっぱりさ、巻きずしとうどんて合うよね(#^^#)」

J・M様、蒸し寿司と茶碗蒸しのセット「御一人前」を前ににっこり(*´艸`*)

T・T様「角煮定食」を頼まれたようです。

T・T様「いや~ごちそうね(#^^#)角煮の美味しかよ~!」

 

K・M様「蒸し寿司も茶碗蒸しも美味しかよ~(#^^#)」

 

お寿司に茶碗蒸しと皆さん美味しそうに召し上がられていました!

次回もまた出前の日を楽しみましょうね!!

 

 

それでは……

 

                   ≪Love,Trust,and Happiness≫