ブログ記事一覧

平成25年9月25日(水) 平成25年度伊勢祭り{第2話} (デイサービス・特定施設合同)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-09-25 20:33

 さぁ、引き続き「伊勢祭り」の話題をお届けしますよ~

 いよいよ、各階の出し物を御紹介していきますよ~

 

 出し物その1 「マツケンサンバ」

 DSCN1919

 これは、3階特定施設職員による「マツケンサンバ」に乗せてダンスを披露させて頂きました

 

 出し物その2 「でんでら体操」

 DSCN1922

 これは、長崎人では常識ともいえる「でんでら節」に乗せて体操(というよりはダンス)を披露した、4階特定施設の出し物です

 

 出し物その3 「ソーラン節」

 DSCN1964

 DSCN1966

 画像がブレてて少々見にくいとは思いますが、毎年大人気の2階デイサービスによる出し物ですこの裏側は、後日詳しい舞台裏をお届けしたいと思いますので、お楽しみに~

 

 その他にも!!

 DSCN1941

 太極拳を披露して頂いたり

 

 DSCN1937

 フラダンスを披露して下さいました

 

 DSCN1928

 ラムネ早飲み競争

 

 DSCN1957

 とうもろこし早食い競争などなどで、みなさんを盛り上げてまいりました~

 

 いよいよ、最後は「大抽選会」を行いました

 DSCN1990

 お越し頂いた方には、事前に抽選番号付のくじをお配りしており、番号が出た方が当たりになるのでした

  (当たった方の笑顔は、この後御紹介します

 

 DSCN2013

 そして、最後はH課長よりみなさまにご挨拶させて頂き、本年度の伊勢祭りは幕を閉じました

 

 みなさん、いかがでしたか~??写真越しでも楽しんで頂けたら光栄ですさて、最後は参加して頂いたみなさんの笑顔を御紹介します

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。