ブログ記事一覧

平成25年10月2日(水) 「がんばろう」と思ってしまうあの場所でのお買物Day♪ (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2013-10-02 19:58

 みなさん、こんにちは~いよいよ、10月に突入しましたね~

 これから、一気に冷え込むので体調管理には十分に注意して下さいね

 

 さて、本日お届けする話題は先月末のあの場所でのお買物Dayの話題です場所はコチラです

 ??????????

 もうお分かりですよね~ここは、長崎漁港近くにある『がんばランド』です。ここが、今回のお買物の舞台となります

 

 ??????????

 ??????????

 入口や店内は、こんな感じです以前もお届けしましたが、ここには旬のお魚はもちろん新鮮な野菜や果物、お肉も豊富に取り揃えています

 

 では、みなさんのお買物の様子を御覧下さい!!

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 ??????????

 みなさん、お目当てのものを楽しそうに探されておりました

 

 ??????????

 おいおいI職員、つまみ食いしちゃって~

 

 みなさん、いかがでしたか~??今回もみなさんに楽しんで頂きながら、お買物Dayは幕を閉じましたまたいつか行きたいですね~

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。