ブログ記事一覧

手作業の時間♪

Posted by ヒューマン・コミュニティうつつ川 | 2020-09-08 11:23

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 

 

 

皆様、こんにちは (*^o^*)

 

最大級の台風10号が過ぎ去り

 

被害の大きさをニュースで知る日々です。

 

日頃から災害対策、備えの大切さを実感しました。

 

皆様の地域はいかがでしたか??

 

うつつ川の施設は葉、枝が散乱する程度で

 

大きな被害なく、過ごすことができています。

 

いつもの日常が有り難いです (*^^*)

 

9月に入り、秋の季節らしく飾り付け♬

 

 

 

 

 

塗り絵は1人で黙々とできると好評です (`・ω・´)

 

時には、「 何色に塗ろうか? 」と周囲に相談して

 

可愛らしく完成していました (^^)♥

 

折り紙を折って、切って何枚も貼りつけた

 

「 あさがお壁紙 」も素敵な仕上がりです ♡

 

 

 

 

 

ホールが華やかになりましたよ (^^)/♬

 

次回のブログもどうぞお楽しみに!

 

 

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*