ブログ記事一覧

今年も残りあとわずかとなりました\(◎o◎)/!

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2018-12-12 12:54

 めっきり寒くなり、朝はお布団から出るのが辛くなりました(>_<)

   外出する時も、マフラーや手袋にニット帽なんかあるとよさそうですね。

 

 

 

   やよい号は寒くても12月はお買い物に出かけました!!

 

   目指すは、長崎カステラ 杉谷本舗 です 

 

 到着!! まあまあの 遠出でございました  (^^ゞ

 

 

あれもこれもとお選びの様子の M様と T様(笑)

 

 

 

そして、お買物も終わり大満足の M様と 色んな意味でのやよいのBIG2

 

こちらはおやつを持ってお帰りの T様 

 

        もうすぐ、

Xmasに   お正月

 

楽しく過ごせるような催しを考えたいと思っております (*^。^*)

 

風邪などひかないよう体調管理にお気をつけてお過ごしいただけますように…