ブログ記事一覧

クリスマス会&お誕生日会

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2016-12-26 16:13

12月20日(火)クリスマス会&お誕生日会 ♪

本日の主役は・・・

ジャン!!  *(^o^)/* M様、91歳の誕生日を迎えます。若い!!

008%e2%91%a1

全員でクリスマス会の歌と誕生日の歌を歌ってお祝いしました ♪

022

M様の視線の先には・・・サングラスをかけたK様。もしやM様もサングラスをかけたかった

のかな?

024

その後はビンゴゲーム !!

026

 

  景品をかけた熱い戦い(>-<)  それがなかなか一列揃わないんですよ~

028

長い戦いの末・・1位はF様~!パチパチ(拍手)*(^-^)*

029

景品は何だろ?と言ってるうちに福田本町から袋にたくさんのプレゼントを入れた

サンタさんがやってきました☆ 入居者様一人一人にプレゼント♪

035

もらった中身が気になりますよね~ ワクワク ♪

037  039

皆さんの嬉しそうな顔が見れてうれしい(涙)

043   045

この日はクリスマス会と誕生日会だったのでイチゴのショートケーキでティータイム ♪

051

大きなケーキがおいしそう・・・

053

やっぱりおいし~い!この表情たまらん(>∇<)

054

 

クリスマス会&誕生日会の後は、、

第一回運営推進会議をしました。場所は施設内にある地域交流センター

056   055

この日はご家族様6名、自治会長様、西部地域包括支援センターの方に参加していただき状況報告や意見交換を行いました。皆様のお力を借りて成り立っているんだと感じた会になりました。

次回は2月開催予定です。