ブログ記事一覧

6月誕生会

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2018-08-20 16:25

6月22日(金)

 

この日、入居者様、Y様のお誕生日会を開催致しました。

 

Y様のお顔はこちら(*^ワ^*)

 

 

 

Y様はいつも職員の事を労って下さり、率先してお手伝いなどをしてくださいます。

 

とても素敵なお方です。

 

そんなY様と仲良しなのがM様です。色紙はM様から渡して頂きました

 

 

 

いつもお二人でお話をされたり、外出する時も隣同士ですv(。・ω・。)ィェィ

 

そしてこの日、準備したケーキがこちら

 

 

ものすごいケーキですよね~(゜ロ゜)!!!

 

ヒューマンコミュニティ福田が誇る調理員の皆様が本気を出して作ってくれましたo(*⌒―⌒*)o

 

 

ご本人様もとても喜んで下さり、その様子を見ていた他の入居者様も職員もみんな嬉しくなってしまい、とても幸せな時間が流れていました( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ろうそくの火を消したあとは、皆様で召し上がって頂きましたΨ( ̄∀ ̄)Ψ

 

 

元気に召し上がって頂いて、職員も嬉しい限りです(^∇^*)*(*^∇^)

 

 

皆様素敵な笑顔ですよね~(o^^o)ふふっ♪

 

ケーキを食べて、ジュースも飲んだあとには、皆様で脳トレのレクリエーションもしました

 

 

皆様頑張って考えてくださいました(T-T)ノ

 

素敵な入居者様ばかりで、職員のやる気もうなぎ上りです(*’▽’*)/

 

参加された皆様、満足して下さったようで、楽しかったの一言が、職員もとても嬉しかったです。

 

またみんなでお祝い致しましょうヽ(*´□`*)ッ !!

 

最後に、Y様、これからも一緒に楽しい時間を過ごしていきましょう(*^-゜)v

 

 

ε(*’-‘)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(‘-‘*)з