ブログ記事一覧

今日はクリスマス♪(グループホーム福田)

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2021-01-04 13:40

行く年を惜しみながらも、新しい年に希望を馳せるこの頃、皆様、お変わりはございませんでしょうか?

昨年は、コロナウイルスに振り回される一年となりました。一日でも早い終息を願うばかりです。

 

グループホーム福田では、毎年恒例のクリスマス会で楽しいひと時を過ごしました。

その様子を紹介いたします (^^♪

 

まずは、入居者様と職員でケーキを作りました。さすがは主婦の先輩方です。手際良くカット等されています。

美味しそう!!上手に出来ました。

 

クリスマス会の開始です。まずは、サンタさんの登場です。

みなさんでクリスマスの歌を歌い華やかにスタートしました。

サンタさんからプレゼントをもらい、大喜びです。

プレゼントのあとは、おいしいケーキを頂きました。

楽しいひと時で心休まる時間でした。

サンタさん!お疲れ様でした。

 

 

 

つたないブログですが、グループホームの様子を少しでも感じて頂ければ嬉しいです。

今年も頑張って投稿していきたいと思います。少しは投稿数が増えるかな (;^ω^)