ブログ記事一覧

クリスマス会(グループホーム福田)

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田 | 2022-12-26 15:15

やって参りました、毎年恒例のグループホーム福田のクリスマス会です (*^▽^*)

 

今年も家族様参加とはなりませんでしたが、華やいだ時間を楽しんで頂きました。

その様子をお伝えしたいと思います (^_-)-☆

 

 

まずは、福引きです (*^▽^*)

今年最後の運試し。良いのが当たるかな?! ( *´艸`)

 

 

たくさんの笑顔が見られました。

「ありがとうね」や「大事に使うね」など、お声を頂きました (*´▽`*)

 

コロナ禍という事もあり、元気な声で歌を歌うことはできませんでしたが、

音楽を掛けてクリスマスの歌で雰囲気を感じて頂きました (^_-)-☆

 

 

そしてお待ちかねのサンタさんの登場です (*^▽^*)

今年も皆さまの為にたくさんのプレゼントを持って来てくれました。

(この写真のみマスクを外し撮影させて頂きました。ご了承下さい。)

 

 

今年もあとわずかとなりました。

今年は皆さまにとってどんな1年だったでしょうか?

楽しいことやきつかったこと、コロナ禍に振り回されてことなどあったかもしれません。

もしお時間がございましたら、ゆっくりと過ごして頂けたらと思います。

インフラや医療・介護等でお勤めの方、年末年始もお仕事お疲れ様です。

皆さまのおかげで、年末年始を迎える事が出来ます。

ありがとうございます。感謝しております。

 

これで今年のグループホーム福田のブログは、おしまいです。

また、来年も更新いたします。少しでもご家族様に楽しんで頂けたらと思います。

今年もありがとうございました。