ブログ記事一覧

今年度、最後のすこやか運動教室。。

Posted by ヒューマン・コミュニティ福田Ⅱ | 2022-03-24 10:48

今年度、最後の「すこやか運動教室」を、

福田地域センターで行いました

メニューは。。

#1 「水彩画でを描きましょう♬」

#2 楽しくストレッチ

(「まごころステーション桜木」の職員と一緒に対応)

筆と絵具を使って、思い思いに描いていただきました!

久ぶりに筆を手にされて、奮闘すること40分。。

 かわいい桜イラスト無料素材 | イラストプラザ

 水彩画を描く女の子のイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

たくさんの桜が咲きました😍

記念の写真をパチリ!📸

にも負けず、にも負けず、「すこやか健康教室

通われた皆さんに修了証」をお渡ししました。

皆様、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました

来年度も引き続き「すこやか運動教室」展開してまいります。

依然として。。。

コロナ感染症の終わりが見えない生活が続いていますが、

出口のないトンネルはない」ので、一緒に頑張りましょう😊

sachi & aki co. サチアンドアキコーポレーション-ありがとうの花束-ありがとうございました!! – パソコン教室わかるとできるイオンタウン弥富校