ブログ記事一覧

第6回役員会(ヒューマンFC)

Posted by ヒューマンFC | 2017-12-15 11:44

こんにちは~😃

なにかと慌しい年の瀬ではございますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

我々ヒューマンFCは、寒さに負けず元気に活動中です!昨日も久しぶりの役員会を開催しました。

場所はこちら・・・

駅前にいつの間にかできていた飲食店『ミライザカ』

の役員会も今回で第6回となり、内容も開設当初に比べると充実した会になっております。

今までは簡単なwordで役員会資料を作成していましたが、今回からはヒューマン・ネットワークの会議議事録を使用し、記録として残していく形となりました。

皆さんのご支援もあり、ヒューマンFCは今年で第4期上期が終了し、来年からは下期が始まります。

これからもヒューマンFCを充実したチームにするために、ひとつひとつ課題をクリアしながらメンバーとともに歩んでいきたいと思います。

最後にはヒューマンFC役員で記念撮影🐽

 

そういえば・・・ヒューマンFCの忘年会をすっかり開催するのを忘れていましたので、今回が役員会兼忘年会とし、来年にチームのメンバーで新年会を開催したいと思います。

チームの皆さんごめんなさい・・・。

今後ともヒューマンFCをよろしくお願いします。

 

《Love,Trust,and Victory》