ブログ記事一覧

平成28年8月26日(金) 第11回伊勢祭り{ステージ編①} (デイサービス・特定施設合同)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2016-08-26 16:31

 引き続き、第11回伊勢祭りの模様をお届けしたいと思います

 

 さて、来賓の方々の御挨拶が終わり、いよいよ出し物の時間へと入りますよ

 

 DSCN4223

 まずは、花笠音頭から。3階・4階の特定施設職員による出し物です

 

 DSCN4225

 DSCN4226

 去年も好評だったこの花笠音頭、今年も素敵な踊りを披露して頂きました

 

 DSCN4229

 続きましては、長崎大学クラシックギター部の皆さんによる出し物です

 

 DSCN4233

 DSCN4232

 DSCN4231

 

 DSCN4234

 この日は、最近人気の曲から昔懐かし歌謡曲まで幅広い人気曲を披露

して頂きました

 

 DSCN4243

 

 みなさん、楽しんで頂けましたか~?

 

 さて、この後も引き続きステージでの出し物をお届けしますよ~

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』

 をモットーに運営しております。