ブログ記事一覧

平成28年8月26日(金) 第11回伊勢祭り{ステージ編②} (デイサービス・特定施設合同)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2016-08-26 16:44

 さーて、どんどん参りますよ~

 

 続いては、この方々の登場です

 DSCN4240

 沖縄で特に愛されている、三線の演奏をお送りしましたよ~

 

 DSCN4244

 DSCN4241

 主に、綺麗な海を想像させてくれるような曲をみなさんに披露して頂き

ましたよ~

 

 さぁ、そして最後は・・・

 DSCN4246

 デイサービス職員による『ソーラン節』を披露して頂きましたよ~

 

 DSCN4247

 DSCN4249

 DSCN4252

 DSCN4250

 動きが激しい出し物の為、写真がぼやけてしまいましたが、みなさんが毎年

楽しみにしている出し物です。今年踊ったみなさんは、上手に出来たでしょうか

ね~??みなさんの御想像にお任せします

 

 こうして、今年の伊勢祭りもみなさんに楽しんで頂きながら幕を閉じました

 DSCN4242

 あっ、テントに隠れているお2人が今回司会を務めてくれました

 素敵な司会を、どうもありがとうございました

 

 来年も、楽しい催し物を準備してお待ちしています~

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 『伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い』

 をモットーに運営しております。