ブログ記事一覧

平成28年12月12日(月) 平成28年度 職員総会{その4} (デイサービス・特定施設合同)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2016-12-12 15:58

 さてさて、まだまだ表彰式は続きますよ

 

 dscn4932

 最優秀部署に、特定施設が選ばれて社長より賞状及び記念品が贈られ

ました

 

 dscn4935

 特定施設のみなさん、おめでとうございます

 

 今回の職員総会のクライマックスは~

 dscn4936

 液晶テレビをゲットできるチャンスのじゃんけん大会です

 

 dscn4937

 最後までじゃんけんに勝ち続けた職員には、液晶テレビがプレゼント

されるのです

 

 dscn4939

 ジャンケン

 

 dscn4938

 ポ~ン みなさん、社長に勝てましたか??

 

 dscn4940

 実は、このじゃんけん大会にはある奇跡が起こったのです

 それは・・・

 

 dscn4941

 特定施設職員が2名勝ち残ったのです

 (左からK職員とI係長)

 

 dscn4942

 最後は、2人でじゃんけん対決です。結果は・・・

 

 dscn4944

 I係長に軍配が上がりました

 

 dscn4946

 I係長のヒーローインタビューです

 

 dscn4948

 そして、見事液晶テレビをゲットしました~

 

 みなさん、いかがでしたか~??

 今年の職員総会も、食べ放題飲み放題楽しみ放題の中幕を閉じました

 これからも、私たち『ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜』をよろしくお願い致します。

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。