ブログ記事一覧

平成28年12月12日(月) 「Merry Christmas!!」に化粧直し♪{準備編} (デイサービス)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2016-12-12 18:12

 みなさん、いよいよあと10日ちょっとで楽しい『クリスマス』がやってきますね

 

 そこで、今回はみなさんと飾りつけの準備をやっている様子をたっぷりと

御覧頂きたいと思います

 1481347536011

 1481347554129

 1481347560284

 1481347609923

 1481347614699

 1481347643265

 1481347652541

 1481347656836 

 1481347661543

 

 飾りつけとは言え、色んなものがありますのでみなさんが必死になるのも

無理はないかなと思います

 

 1481347545150

 ここで、赤と緑のペナントが登場です!

 

 1481347591259

 H様もI職員とともに、共同作業です

 

 1481347550569

 うまく出来ましたか~??

 

 1481347541168

 そして、こちらでは小さいクリスマスツリーを作られている様ですね

 

 1481347626292

 1481347630374

 完成しました!!

 

 みなさんの手に汗握る手作業により、ホール内はこのように変身しました!

 と言いたいところですが、ここから先はこの後のブログにて御紹介したいと

思いますので、お楽しみに~

 

 

 ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は

 「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」

 をモットーに運営しております。