ブログ記事一覧

平成29年10月25日(水) B様誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-10-28 21:28

こんにちは~

今日はB様の誕生日会がありました!その様子を載せたいと思います。

B様は今年でなんと・・・

 

106歳になります!

 

明治から平成まで四世代を見てきたとは、驚きですね

再来年はまた新しい年号になるということなので、これはまた更新しそうです

B様はとてもお元気な方で、世界最高齢も軽く突破してしまいそうです^^

それでは誕生日会の様子を見ていきましょう。

息子様より、冠とお花を頂いていたので、被って頂きました

まずは、利用様の皆様でハッピバースデー♪の歌をプレゼントです。

そのあとは、職員一同からの色紙とプレゼントを

B様は恥ずかしいあまり、顔を色紙で隠して照れておりました

そこもまた、かわいらしいですね

そのあとは、みなさんお待ちかねのケーキタイムです。

みなさま、おいしく頂いておりました

写真を撮っていると・・・「ふたりでとってくれませんか?」との声が!

S様とK様でした!お二人とも仲良しですね

B様は伊勢の杜に平成23年10月2日に入居されました。

若い頃看護師の仕事をされていたそうで、たまにですが、

職員にその時の話をきかせてくれます。

最後に最高の笑顔をパシャリ!

B様本当におめでとうございました!

来年もお祝いしましょう

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。