ブログ記事一覧

外レクB(出前 吉宗と銀のさら)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-10-25 19:59

こんにちは

今日は外レクBで吉宗と銀のさらに出前を頼みました!

その様子を載せたいと思います。

まずは、長崎では有名な「吉宗」の茶碗蒸しです😄

吉宗といったら茶わん蒸しといってもいいぐらい有名ですよね。

S様「昔よく食べたよ、懐かしか」ともくもくと食べていました😆

そしてもう一つは、「銀のさら」のお寿司です^^

いろいろなネタがあるので、利用者様からも注文殺到でした😳

T様「おいしかよ^^」と一言。

大好きなお寿司を食べて、満面の笑顔でした^^

K様「おいしかですよ、あなたもたべてごらん

ありがとうございます^^本当においしそうですね😍

T様「茶わん蒸しの懐かしかねぇ

H様「おいしかですよ」と楽しく会話されておりました。

美味しい物を食べると、会話も進みますよね^^

 

みなさん、大好きな物を食べれて、大満足でした😍

普段、外出が困難な方でも、施設内でお寿司や昔ながらの味などを

楽しむことができるのが外レクBのいい所だと思います。

次回もまたおいしい物を頂きましょう😊

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。