ブログ記事一覧

整骨院&外食(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-11-10 14:53

こんにちは~

ヒューマンプラザ伊勢の杜では、月に数回希望者の方をあたご整骨院にお連れしています。

現在、8名の方が通われており、大変好評です!

本日はこの方々をお連れしました~↓

T様(写真左)とU様(写真右)です

すごく天気が良かったので、整骨院の後は、ドライブがてらココウォークに遊びにきました~

ちょっと早いですが、ココウォークにはクリスマスツリーも飾ってあったので、記念に写真を一枚パシャリ

ちょうどお昼の時間帯でもあったので、ご飯でも食べていこうと、こちらに寄らせていただきました。

素屋さんです。

こちらのお店はつなぎを一切使用しないそば粉100%の十割そば専門店です

揚げたて天ぷらや創作料理等もたくさんありました

こちらがそば粉100%素屋そばです↓

天丼もついてきましたよ~

こちらは五目そばでもちろんそば粉100%です↓

炊き込みご飯がついてきます

U様は写真が趣味で、T様が食べられているところを一生懸命撮られていました

U様はお昼からビールを飲まれていい気分です・・・とても羨ましいです。。。

写真を撮られ過ぎて恥ずかしいT様。

『食べにくいよ~』と言われていました

ほとんど全量召し上がられ、満足してくださったようでした

帰りは、六角道経由で伊勢の杜まで帰ってきました~

たまにはこんな日があってもいいですね

また次回の更新をお楽しみに

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。