ブログ記事一覧

平成29年11月9日(木)T様お誕生日会(特定施設)

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-11-11 17:55

こんにちは~

今日は、T様の誕生日会でした!その様子を載せたいと思います。

T様は今年で・・・

🎀92歳になりました!🎀

おめでとうございます :mrgreen: 

まずは、職員より色紙とプレゼントを!

T様は恥ずかしいのか、色紙で顔を隠していました 😳 

その後は、恒例のハッピバースデー♪を歌い、みなさんでケーキを頂きました。

最後に色紙とプレゼントと一緒に写真をパシャリ!

T様は平成29年7月30日に入居されました、

普段はトマトが大好きで、毎日必ず朝食で食べておられます。

若い頃は、日本水産で電話交換士等をされていたそうです。

T様本当にお誕生日おめでとうございました!

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。