ブログ記事一覧

外レクB【特定施設】

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-12-01 19:36

 こんにちは~

先日、ご利用者の皆さんとお出かけして

一緒にご飯を食べてきたのでその様子を載せていきたいと思います

まずは出発前にパシャッ^^

皆様行きたい場所、食べたい物は違うので早速自由行動開始です

T様、О様は新大工商店街を散歩しながら商店街の中にある

喜助うどんへ行ってきました

T様は迷わず刺身定食を注文

うわぁ~美味しそうやね~!」と言われ、大変喜ばれていました

きっと昔からお刺身が大好きなんですね

О様何にするか悩み中です。と、こんなものを発見!!

貝雑煮とっても美味しそうなので早速注文^^

この後О様、黙々と食べられ、あっという間に完食しちゃいましたよ

食事の後は、少し中島川沿いをぶらっとして

そこで綺麗なサクラの木を見つけたのでそこで皆様と一緒に記念撮影

いい気分転換になったと大変喜ばれていました^^

こちらの皆様はムツゴロウというお店でお食事をされました

A様はお刺身定食を注文です

K様もお刺身定食を注文です!やはりお刺身定食は人気なんですね

食事の後はこちらはイチョウの木の前で記念撮影です

皆様、久しぶりの外出で大変喜ばれておられ

私たちもそんな皆さんの姿に元気を頂きました

また、次も一緒に出掛けましょうね

 

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。