ブログ記事一覧

外レクA夢彩都【特定施設】

Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2017-11-22 17:56

こんにちは~

今日は11名のご利用者様と一緒に夢彩都へ行ってきましたので

その様子を載せていきたいと思います‼

11時半に伊勢の杜を出発し、ちょうどお昼の時間に夢彩都に到着^^

みなさんお腹ペコペコなので・・・さっそくお食事タイム

まずはお店選びから始めます^^

お店が多くて迷っちゃいますね😋

О様とI様は定食屋で穴子丼と賑わい丼を頂きました🍲

アツアツのご飯の上に揚げたての天ぷらがとても食欲をそそります😊

仲良く二人でパシャリ^^

U様は醤油ラーメンに麻婆を、F様は長崎ちゃんぽんを頂きました😝

U様は一緒にビールまで頂いちゃいました

他の皆様もそれぞれ好きな場所でお食事を楽しみました🎵

 

食後はそれぞれ帰りの出発の時間までお店を見て回ったり

買物を楽しんだりされていました^^

今日はあいにくの雨でしたが、皆さん久しぶりの

外出で大変喜ばれておりました^^

私たちも皆さんの喜ばれる顔を見てすごく元気を頂きました☺✌

また、来月も一緒に行きましょう😝

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は「伊勢宮神社の八重桜のように、

経験豊かな利用者様へのお手伝い」をモットーに運営しております。